THE PRINCE, St. Kilda

terry-k2005-03-29

メルボルンに隣接するセント・キルダ市は、ビーチ・シティということでリゾート感漂うユルい街です。
このTHE PRINCEはそんな街の中心にあるHipなHotel
(どこかの国の同名ホテルを想像しないで下さいね。個人的には豪州で最もHipなホテルだと思ってるので)

3階建ての古い建物に全40室。いわゆる普通のダイニングルームの他にアネックス部分に、ベーカリーカフェやアジアンレストラン、Aesop(部屋にもPrince Packとして置いてある)ブティックなどが併設されいてとても「気が利いている」。
泊まったのは、Deluxe RoomでA$240.00(約2万円)、部屋はシンプルにまとめられていてとても過ごしやすかった。